

--.--.-- | スポンサー広告

わーい

ssk21.jpg
リブ家は防御が紙なので、ソロ狩りの際にキャッキャウフフしとります
なにがつまっているんです…

SSはお世話になりまくりなお友達さんといっしょ(^o^)
でも画質みすったー


ssk12.jpgssk13.jpg
ヤァメェロオオオそんなことしたらドMのハートに火をつけろ状態アッアッ
ssk18.jpg
そしてこの顔である まさに計画どやり
しかしこの装備とてもタキシードな仮面様〝♀トスッ<薔薇


標準装備になってくれたよ!
ssk16.jpg
ナルいいね!リブ家にもはやくきてもらいたいね!!
パンチラ!パンチラ!!…これ何フンチラ?フンチラ!ヒモパン!布!!

ssk20.jpg
かわいい。かわいい。けしからん。

うふふ素敵なお子たちとパシャパシャできて嬉しいっす!

おしまい


2010.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


