

--.--.-- | スポンサー広告

おひさし更新(((✌(◞‸◟)✌)))

いいいいいまさら戦国無双4全埋めしててわすれてたわけじゃないんだからっ!
pso20140925_201701_002.jpg

今のうちにハロウィンして更新さぼろう
totast.gif
ハガルのnya0n家メインキャラ:アスタくんはいつでもお菓子募集しています

追記で決勝大会のコス写とかグダグダがわかるスクショとかでてくるからきをつけてね。
ちなみにただの近況報告


個別のはついったでドカドカしたからとりあえず出たよっていうあっぴる
sy2.jpg
(◞‸◟)oO(なんでわし応募しちゃったんだろう)
次は出る出ない関係なしにもっとちゃんとしていこうとおもいました(こなみ

全員
今現在れべりんぐするき0のうちのこ職レベル一覧(主に自分用) うちのこウィキいじらねば

Boすっとばして浮上アプデきましたねっていうおしゃしん
pso20141009_032249_034.jpg pso20141009_161024_008.jpg
こいつら…SUKI
浮上もちゃんとデートできたんでいいかなって感じです レア…だれか貢いでください…
あ、サイキ防具のおかげで生存上がってる気がします。だぶってるし各種特化防具作るべきなのかな。

アークマ尻尾のおかげでヒースくんが充電できるようになったよ!
pso20141005_234356_001.jpg

pso20140824_235445_002.jpg
くそう 世の中のプロには1分かからずに狩猟成功させるアークスがいるというのに
あ、一応TA用のほうはちゃんとできてますよ
BwS0je5CMAAkLHg.jpg

pso20141009_043003_060.jpg
スレさんの「パチモン臭」コメントがありつつもやっぱりこれ(ニャウソード)が正解では?と解を導き出す勇者達

pso20141009_034620_045.jpg
おまたすごい
pso20140924_210824_010.jpg pso20140921_210735_011.jpg
うわうちのチームこの二人だけでも濃い

pso20140823_162345_027.jpg
うちのこかわいい(定期



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


