

--.--.-- | スポンサー広告

感謝祭2014in東京

いってきました!!コスプレおばさんはコスプレもしてきました!
IMG_1970.jpg IMG_1966.png
LANの名前探すのたのしいヾ:(┐ ノ´◜ᾥ◝`):ノドコドコドコ╰:(´◜ᾥ◝`╰┌):ノ
訓練所もいってきたんですがデコル以外はなんとかなりました✌(⌒)(╬◓q◔╬)(⌒)✌今筋肉痛です(?)
ドゥドゥパンチは拝んで帰ろうとおもったけどやっぱり殴りました。ゴメンネ

追記はコス写注意っす


ひゅーさんとわし
201406154.jpg
ひゅーさんは同じハガルのひゅーなるさんなんですがもうかわいい…
201406158.jpg 201406157.jpg
か かっこいい…!凄く愛が伝わってくるコスすごいですねヾ(⌒(_*'ω'*)_
あと細かくて、もうひゅーさんまじひゅーさん(エルダーさんとの写真も撮れてホクホク)

201406153.jpg
ねこさんとわし
201406152.jpg
御剣さんとわし「(サテライトで)その綺麗な顔をフッ飛ばしてやる!!」

ねこさんと御剣さんといっしょに撮ったりあそんだり武器借りたり╰( ´◔ ω ◔ `)╯

ひゅーさんVS御剣さん
201406159.jpg
こうなる
201406160.jpg
/toge アークス惨敗
ひゅーなるさんの長銃クレイジースマッシュは強かった

なんかもっと撮ってたんですが、掲載許可の確認とりわすれちゃったんですね~
あとめっちゃ引きこもりでシャイBBAなんでかわいこちゃんたちに積極的に声かけられませんでした!
決勝はダンボーをみちゃったんでもう行くしかないなって所です。
間に合えば別、諦めたらまた同じオレンジのキューティーフラワーでコスするかなやんでます。

あ、全然アプデに触れてないですねアプデたのしみすぎてもう
うちのこ足技ペロロンヌ…✌(⌒)(╬◓q◔╬)(⌒)✌
お詫びのルーサー
pso20140507_211156_024.gif
(透過してあルーサー)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


