

--.--.-- | スポンサー広告

きれいな宇宙生活(´◉‸◉`)

pso20140315_155046_002.jpg
/toge これはみみずじゃないです

追記はおもしろみもなく淡々と


フレさんを巻き込んだりソロでとぼとぼ登ったりして割と早い段階で
pso20140315_155019_000.jpg
ヒギイイイイイイイイかわいい~~~~~~~~~
とある日
pso20140310_225246_000.jpg
名前モロ出しだけど有名人だからいいよね╰( ´◔ ω ◔ `)╯まじおじさんセンスしゅごい

~噂のSHAD~
pso20140316_152754_001.jpg
じいちゃんが火葬状態でつぼったんだけどみんなうごかないからエンドレス焼き鳥


~2人ぼっち~
pso20140119_135247_001.jpg pso20140217_004136_025.jpg
pso20140325_234439_002.jpg
DFはじいちゃんともふたりでやったりしたのでおいといて、防衛もすべりこみリベンジしてきた♡次は侵入っすね

~まさかの~
pso20140324_233820_000.jpg
うちのぷそも12実装されてた…(´◉‸◉`)恐ろしい程レアでないから疑ってた

~なんにんめだよ~
pso20140327_110738_000.jpg
新人です名前覚えてないです
一応粗方50~60・カンスト になってきたのでちょいと新人を投入
倉庫になるかTA要員になるかは気分次第(´◔౪◔)ぱんだめいくかわいい

~さいきん~
TERA_ScreenShot_20140327_012741.png
おてらやってんすね、おふれさんと
うちのこ採取大好きすぎて戦いたくないのにムチムチ♡グラシ臭かんじてまじ尻枕スヤ…

pso20131217_203720_002.jpg


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


