

--.--.-- | スポンサー広告

から揚げ三昧

明け方(4時頃)に目が覚めてTAいったらこれ拉致来るなって

pso20130813_050205_000.jpg

ほんとに一発目で拉致られたくそがこれからリアルでデートすんだよ


pso20130808_095534_000.jpg
海賊服はピンクにしたよ!!かわいい~~うちのこまじかわいい~~~♡

まああの上記の通り拉致くるだろなって気合い入れてもの用意してたので
pso20130813_060025_012.jpg

/moya まてよ?前もとみこと遊ぶ予定の朝って拉致られたよな…
はじめてソロでくりあできました~~わ~~い
比較的まともです 装い以外は…装い以外は…!!
てか後で知ったんですが亀とかラグネ食わなくてもいけるんですねーーー!いいなもっとクローン量産したい
というわけで

pso20130813_050230_002.jpg
こんな顔のくそよわBr53Gu60のクローンができました

pso20130813_055825_005.jpg
だけどすげえ逃げる!!!!!!自分の攻撃痛いのかな///って楽しみにしてたけどこいつまじ

pso20130808_101102_007.jpg
ぐへへ
pso20130808_103020_000.jpg
ふと、これ、下から眺めればち●こきえるんじゃないか(訳:女の子に見えそう!!)と思いまして、
すべてはここから始まったのでした。

pso20130809_100704_005.jpg
さぽぱちゃんかわいいな…うふぇふぇ…


2013.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


