

--.--.-- | スポンサー広告

都市伝説だとおもってた

pso20130325_000157_005.jpg
ねえ聞いてやっと拉致られた!


pso20130309_045232_000.jpg
ウワアアアアアアア!拉致きたこれ!ふたりきりだけど!
(お互い未熟でこの日は射撃の雨に敗れました)
pso20130309_045313_007.jpg
(ソロで拉致られてもチムメンじゃないんだからいけねーわ)
hkk.jpg
うちの低スペパソちゃんとvitaの画質比較~~
ヴぃーたちゃんでも二回ほど拉致られたけど操作しにくいってばよ
結局クリアできてないよ…ブワ

pso20130324_234838_004.jpg
とある夜のB22 ママー!カラーひよこ買ってー!
>儚い命<

pso20130324_214435_001.jpg
長老にも出会えた坑道アド!!!!!!!!レア未実装!!!!!!!!!!!!!!!!

pso20130302_014158_003.jpg
シュチェちゃんかわいいなあ????????かわいいな!!!!!!!!足元に変態だーーーーー
pso20130322_235713_000.jpg pso20130321_002102_006.jpg
ほらきもい女装なんかしてるからおっさんにおこられた!!!

pso20130309_045653_014.jpg
僕もうぼっち狩りばっかだからダーカーの巣に住む


2013.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


