

--.--.-- | スポンサー広告

GE遊んでんの???今GERだろ?????

適当に思い出したことを書いていくよ!
てか気づいたらGEがるねっさって ない

WS001387.jpg
スタートニア人増えててたのしかった
え?2nd死者組を攫いにいったのですよ

追記はマイメモリイイイイイイイイイイイイイイイイ


★オフパ…チョコフォンデュうまかったけど口のまわりがちっさいこ状態になった

★石油のいう味って屋台に出てる砂漠の嵐じゃねーの?
WS001375.jpg
あと石油カードが課金で買えるんですね…やったー!

WS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpg

★ちゃんと実装日にトーラも編入したぽん!
WS001325.jpg
リブ家トーラちゃん未だに生臭くてごめん短槍ないん…アゲのお友達リブ家に貢げよオオオオ!!
この日記を書いてる時点で彼はEx9…召喚ちゃんと知能ちゃんと一緒に古代にひきこもりです

WS001343.jpg
風の章でグラシ宮殿も行きました 普通に強かったです
動画も撮ってたんです丁度アルセン団長に【俺のアツイの】突っ込む【喰らいナァ~~♂】ところできれてました…
そういえばExスタンスが証だけになったのでうちの魚男さんもがんばれるなあと思いました!すきだから!

WS001329.jpg
リボに我らがマドリンとシクルーチさん(だったような)が来てた時にちょっと邪魔しに遊びにいってきました
シクルーチさんだったとおもうんだ…
食べっ子がおぱんちゅ覗きにいったらちゃんと見えるように場所移動してくれたんですもの…変態優しいGMさんですね!
WS001330.jpg
やったー変態さんの称号をいただいたぞー_(:3」∠)っ

おしまい
WS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpgWS001067.jpg


2012.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


