

--.--.-- | スポンサー広告

ふえるふえる

WS001021.jpg
やったね! 家族が ふえたよ…!
ユリ家がおびんを…おびっ おっおっ オーーーーーーーーー(崇めている

追記はいつも通りねたなんてないよ


WS001010.jpg
ていうかね、ガチャのこの画像くそかわいいつらい
今の時点でおびん4人に対しヅラ5、胴コス2しか確保できていないので頑張ります。
万一私が買いすぎたら譲ることもできます(

WS000881.jpg
ボムでドーンされたい!とPVPへ…
生がきもいまま起き上がらない(´◉ ◒ ◉` )

WS001005.jpg
WCPは無性に逝きたくなった時しか行かないのであたるのは棒立ちさんや自殺者がおおいのですが、
やっととれた…実況楽しいですね


2012.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


