

--.--.-- | スポンサー広告

ぅゎょぅι゛ょ

risd32-2.jpg
股間にっょぃ


地味に間が空いていましたがその期間にも
risd22.jpg
リブ家は着々と無駄遣いをするのでした
risd23-2.jpg
ね 念願のアルカナ脚やーーーーー!!!!

risd26.jpg risd24.jpg
ね 念願のケツ要因やーーーーー!!!!

risd27.jpg
な なんとなく交換した猫帽子やーーーーー!!!!

risd28.jpg
ガチャで幼女セットがこなくて嘆いていて、だからといって自力編入も無理な段階なので
フレさんに編入したらぺろらせてくださいと頼んでいたらわざわざ呼んでくださりました。ぺろ。

そしたらなんとーーーー!!

別のフレさんがぺろり中にカードを売ってくださったので早速つくって冒頭の執事幼女責めに至る…
リブ家にも幼女がきたよーーー!!ありがたや!ありがたや!!
risd33.jpg
リブラナ家の幼女レディちゃん(幼女)

…何でかぼちゃぱんつじゃないの!!


2011.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


