

--.--.-- | スポンサー広告

おはじめました~

リブラナ家紋頑張りますよー(゜ρ゜)
riv1
てかね、この時うちのびす太落ちまくっててね…(^ω^)イラッ
最近は凄く調子良いんだけどね!怖いね!


あとね、彩貴さん家にお世話になりました!
はじめての記念撮影^q^q^q^
ss3.jpg
おっぱお…(粗いのが残念すぎェ…)

突っ込みゴリ押し戦闘タイプには無理です
リブ家は皆脳みそ筋肉だから!あんな頭使って戦闘無理無理!
あと個人的にグラシ近くでビシバシして貰えたのが嬉しいけど怖かった。
ウンボマとか隠れてるリブ家に向かって遠距離攻撃仕掛けてきたしね!
当らなかったけど!(((゜д゜)ヒュー

すっごくありがとうございました!ネトゲすげー


2010.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


