

--.--.-- | スポンサー広告

裸トーラの会


capture_00018.jpg
†メシア†
一般トークンGETの為に素っ裸で魔性いってきましたよって

追記はGEと最近籠ってるぷそのちょっと


【“裸トーラの会”の続きを読む】

2012.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

GE遊んでんの???今GERだろ?????

適当に思い出したことを書いていくよ!
てか気づいたらGEがるねっさって ない

WS001387.jpg
スタートニア人増えててたのしかった
え?2nd死者組を攫いにいったのですよ

追記はマイメモリイイイイイイイイイイイイイイイイ


【“GE遊んでんの???今GERだろ?????”の続きを読む】

2012.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

とりあえず

オフパ行ってきました
グレアさんを始めたくさんの人におねだりしていろいろもらった
714.jpg
トーラ編入のこともまとめたいけど連休爆発しろ_(:3」∠)っ

2012.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

テメンニゴォー

恒例の6家門混沌ツアー˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
WS001162.jpg
すごくさっくり女王までいけましたありがとうございます!
火力でもインバナホルキャンでもなくて毎度すみません…

WS001150.jpg
そして並べて気づいたうちのゆるふわ系 特に意味はないけども

追記はPSO2のうちのこかわいい


【“テメンニゴォー”の続きを読む】

2012.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

良きおもひで

WS001058.jpg
金庫でなんだか最後の部屋入りそびれ…ウッ

★マリー★
手伝ってもらったり何回かソロったりして
WS001048.jpg
イエーーーッ!!!!!!!!!編入完了!!!!!
なんていうか、あの、ほんと、乳で圧死すればいいと思いました。

追記はちょっとちゃんと思い出して書こうと思います…
しっかししょーもないな


【“良きおもひで”の続きを読む】

2012.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | GE

«  | HOME |  »

FC2Ad


