

--.--.-- | スポンサー広告

おひさし更新(((✌(◞‸◟)✌)))

いいいいいまさら戦国無双4全埋めしててわすれてたわけじゃないんだからっ!
pso20140925_201701_002.jpg

今のうちにハロウィンして更新さぼろう
totast.gif
ハガルのnya0n家メインキャラ:アスタくんはいつでもお菓子募集しています

追記で決勝大会のコス写とかグダグダがわかるスクショとかでてくるからきをつけてね。
ちなみにただの近況報告


【“おひさし更新(((✌(◞‸◟)✌)))”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

オラクル崩壊

う ウワアアアアアアアアアアア僕たちのぷそつがああああああああああ
1403617825uWvkk1GIaLK1WEH1403617788.gif

お絵描きと決勝にむけてのリアルクラフトが捗りますね
働き詰めのアークスへ強制休暇ですね夏休みだーーーー!わたしにはないのにーーー!!??
ls.gif ykas2.jpg ls2.gif rs.gif

pso20140616_225125_015.jpg
それにしてもだがっしゅはかわいい
ぷそつがんばれ まけるなぷそつ
pso20140616_232124_040.jpg

2014.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

感謝祭2014in東京

いってきました!!コスプレおばさんはコスプレもしてきました!
IMG_1970.jpg IMG_1966.png
LANの名前探すのたのしいヾ:(┐ ノ´◜ᾥ◝`):ノドコドコドコ╰:(´◜ᾥ◝`╰┌):ノ
訓練所もいってきたんですがデコル以外はなんとかなりました✌(⌒)(╬◓q◔╬)(⌒)✌今筋肉痛です(?)
ドゥドゥパンチは拝んで帰ろうとおもったけどやっぱり殴りました。ゴメンネ

追記はコス写注意っす


【“感謝祭2014in東京”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

やったー魔石がきたぞー

といいつつらくがき
astdrs2.gif


【“やったー魔石がきたぞー”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

またやってるーさー

1401758432aw5bSXCvL4UfQFV1401758411.gif
またおいかけっこしてた

(追記は安定の謎SS)


【“またやってるーさー”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2014.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | PSO2

«  | HOME |  »

FC2Ad


